結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

報告してなかった

そういえばヴィクターさん完凸しましたよ画像を載せてなかったような気がするf:id:aaasana37:20230628190944p:image楽しく走れてえらい!(マリオンちゃまがいきなり隣に現れてジュニアびっくりしてそうだな)

 

なんとなくエリオスの整理をしておく わたしの好きな子はジュニアで、夢女にされてしまうのがガストとヴィクターさんで、夢小説読みてえってなるのがキースで、成長した姿を妄想して夢女になってしまうのが鳳アキラさんで、にこにこ眺めてたいのがグレイくんとビリーで、にやにやしながら眺めてるのがウィルとガストです おわり なんの話

f:id:aaasana37:20230628192252j:imageめちゃ空いてる喫茶店はいいな こんなブログをゆったり書いていられる