結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

噴水広場の話

なんかめちゃくちゃ暇でサンシャインをぶらついていたところ噴水広場から爆音が聴こえてきたので行ってみたら、男子アイドルのライブやってたから見学&特典会のほぼ終わりまで見学していた

階を変え場所を変え色々見てたから最後の方手持ち無沙汰になってビラ配りしているアイドル達から(アイツは一体なんなんだ)的目線を受けていた気もしないでもない ごめんなわりと好きなアイドルはこの子だなって思う子はいたけど、理由あってどスッピンだったために参加しようと思えばできた特典会(ツーショ)には流石に行けなかったんだ(でもだいぶ時間長かったから化粧品持ってたしトイレに駆け込めば参加できたやもしれない)

ライブ見れたのは複数グループいたけど最後のグループのラスト1曲だけで、その直前にメンバー紹介してたけどそこは買い物してたから全然名前も特徴もわからなかった状態でステージぱって見た瞬間わあこの子のViだいすきずっと見てたいって思った子をひたすら見てたらDaもわたしの好きなリズムの取り方と身体の使い方する子だった 第一印象から入ったアイドルで外れることはほぼないぜ はっはっは(謎の特技)

特典会の様子見てるとメンバーの人気順的には下のほうっぽかった(あんまりこういう話するもんではないだろう)けど手持ち無沙汰になった時率先してビラ配りに行ったり、QRコード掲げてたり、上の階にいる人を見てたりしてそういうところもポイント高くてあ〜〜化粧さえしてたら特典会チケ買ってた〜〜ってなった

もう一人、人気的には下のほうの子なのかなと思われる子もわりとPf的には好きだったんだけど、手持ち無沙汰タイムの時そういうことしてなかったからそういうところで好感度の差がついちゃったな〜という感じ もったいないなあ そういうところを見てる初見おたくもいるんだ〜〜地道な努力で初見の心を奪うんだ〜〜!!!

前者のわたしの心を奪っていった子の周回をしてた子がかなり温厚そうな女の子だったから、そういうのもポイント↑↑だった ファンはアイドルの鑑なので(自論)

色々調べたら近々無料ライブあるっぽい情報に辿り着いてしまって一旦スマホをしまいました 勢いで行動すると危ないので冷静になるためにブログを書き始めたのである 

まあもしライブに行きましたみたいなことになったら笑ってくれ

 

仁科へ お誕生日おめでとう 全然来てくれなくて虚無の目をしているのでそろそろ来てください