結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

旅行

2泊3日の伊豆

あまりにもあっという間だった 常に腹が満杯で苦しいという異常事態で過ごした

 

f:id:aaasana37:20230713111441j:image良いもの食べた後にf:id:aaasana37:20230713111859j:image
f:id:aaasana37:20230713111904j:image
f:id:aaasana37:20230713111908j:imageわけわからん遊びをした 違うカードゲームを混ぜるな わらいすぎた

f:id:aaasana37:20230713111941j:image

陶芸もした クチコミに怯える(?)兄ちゃん先生がフレンドリーすぎて面白かった

f:id:aaasana37:20230713111716j:image今回一緒に行ったジュニア めちゃくちゃ似合う場所あったのに連れてくの忘れたのでホテルの入り口にて

早めにチェックアウトして速攻帰ってる途中なので昼過ぎには家つきそうで笑う