結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

勝ちを確信した時のすり抜けと仁科とニキ

これは宙だと思って前のめりになったわたしに戦を仕掛けてきた茨f:id:aaasana37:20230703173004p:image許されねえ 好きだから許すけど わたしが好きじゃなかったら許してねえからな 許すけど

 

2日前くらいにSV5を遂に読んで情緒が行方不明気味 なんかほら何でもそつなくこなすスマートな男のスマートじゃないとこというか劣等感みたいなやり場のない怒りではないけどやりきれない複雑な感情というかそういうのすきなんだねわたし……もっとぐちゃぐちゃ喚いていいんだよって思うけどそこでもやっぱり静かに大人〜な感じで自分に決着つけるの仁科らしいよね

あと気づけばカリスマ的存在な男の横にいたり下にいたり隠れがちだったりそういう男がすきだよねわたしは ペルソナ3-5で相棒ポジ好きなのはそういうことなのか……f:id:aaasana37:20230705145725p:imageこれはどんどん重なるかわかわいいニキめちゃうま

下書きに残したまんまだったのを仕事中に思い出して仕事中にアップする暴挙