結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

スタオケ出戻り(◯ヶ月ぶり×回目)

SV3からまったく読んでいなかった……のでちまちま読み進めている

乙音の話とても好きというかなんというかわたしはわだかまりのある親子が歩み寄れた瞬間が見られる話が基本好きだなと常々思う ゲームで一番泣いたのは夏空のモノローグの家族のシーン諸々ですよろしくお願いします(そろそろ7月だなあ)

 

f:id:aaasana37:20230625015737p:imagef:id:aaasana37:20230625015746p:imagef:id:aaasana37:20230625015752p:image結 婚 し て も ら え ま せ ん か ?

好きすぎる

 

兄弟はドストライクゾーンはいないだろうなと思ってまあ結局いなかったんだけど色々ずるいなとは思いました でもわたしはまだ弟を許しきれてない しかしかわいいのは事実 だが許しきれない しかしかわいい みたいなことをずっと考えている

これから5読もうかな

 

仁科へ

はやくわたしの心を取り戻してください

多少待ってます

わたしより