結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

エリオスと戸締まり

一方その頃ニューミリオンでは

f:id:aaasana37:20230625021244p:image超好み最高最高進化をしていたり

f:id:aaasana37:20230625021310p:imageグレイくんも引きたかったのにアッシュパイセンにブロックされたり

f:id:aaasana37:20230625021350p:image無事グレイくんを引けてポイントウハウハだったりしていた

本当はグレイくんをメインアタッカーにして会心盛ってればいいと思うのだがオートで走るとなると編成が難しすぎるのでいつものバレンタイン⭐︎4ディノフェイスくんに頑張らせている

急に出番が来た時の会心入ったグレイくん強すぎて草状態

さすが特効は格が違うな

 

すずめの戸締まり円盤早期特典日曜までだなと思って確認してたf:id:aaasana37:20230625021918j:imageなぜ未使用にしたんだ いやまあ余韻的に無くても有ってもどっちでもいいな なんでもいいや

毎回言うけど小説のラストシーンの地の文がじわっと心にくるんだよなあ これから言う言葉の重み……小説読む時最後の文だけ読んでから最初から読んだの本当にわたしとしては良い選択だった 

ところで店舗特典、鈴芽ちゃんは等身アクスタ1店で草太さんはデフォルメ1店なのに芹澤等身とデフォルメ各1で2店なの本当に草 君は本当に色んな意味で功労者だよ幸せになれよ

芹澤寂しがりやで甘えたがりだけど大接近モードでは節度ある人間でちゃんと冷静に止まりそう(急なGS脳)

草太さん?たぶんあの人最初の方は諭すけど一定値越えるとガバると思う 鈴芽ちゃん気をつけて ある程度押したら引くんだぞ(何の話)