結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

イベント時だけPASS買うのは有り

f:id:aaasana37:20230626192949p:imagef:id:aaasana37:20230626192954p:imageルーーーープ楽すぎてやばいねえ 14の戦闘の合間見計らってタップしなくていいだけで時間効率とても良い 非常に昔にもらったPASSを今さら使った 特効あると5千万あっというまだな

 

この前仁科どーたらこーたらに加えてSV5読むんだとか言ってたけど5で冒頭からネオンフィッシュ出てきて爆速フラグ回収の予感を察知してしまい冷静になるために一旦読むのやめてしまったので頑張って読むぞ……この流れで仁科誕生日なのやばすぎるね 悪あがき程度の石貯めしておこう