結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

いまだに読めないSV5

なぜわたしはソシャゲのストーリーを読むことへのハードルが高いのか

今度友達と旅行に行くことになったので(2人旅でわたしと2泊してくれる友達がいることに自分で驚いてしまったありがとう……(成仏))とりあえず足の裏の角質どうのこうののパック安いの買ってやってみた後に製品のこと調べたら色んな成分が安全の基準値を上回る数値が出てるうんぬんが国民消費者センター的なところに載っててこれから恐ろしいことになったらどうしようって震えて待ってる あと4日くらいしたらべろべろ剥がれるらしい やばいやつを使うと剥がれすぎたり炎症起きたりするらしく本当にやべえな……と言う気持ち いつもあんなもん使わないのにどうして買おうという気持ちになってしまったのか

f:id:aaasana37:20230628190441p:imageもうすぐ完凸の忍くんもわざわざお越しくださり慰めてくれましたねありがとう

もともと好きなんだけど紅茶を最近よく飲んでいて茶葉買いすぎてしまった感が否めない 飲まねば 部屋綺麗に片付けてティーカップとか並べたい……昼下がりに優雅にティーセットと洋菓子嗜みながらソシャゲしてえなあ(一気に失われる優雅さ)