結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

雑多なアイドル話

オルタードとフィーネオーの曲どっちもめちゃくちゃ好きだったな(とても今さら衣更真緒)

 

せなっちイベントはファン集めながらS+石回収しつつゆるーく走ろ たぶんせなっちまでは辿りつかないすまんな

 

有償単発で虹が出まくるので(大半すり抜けてる)毎日回してる Mに課金するはずだった金がどんどんはぴえれに流れている これはばんなむが悪いどうにかしろ

 

友人の支援で見ていたはずのボイプラなのにZ B1さんの情報をちまちま取り入れてしまっていてまずい(ガルプラKep1erヒカルちゃんの二の舞)

リッキーのVi値が振り切りすぎてるのがいけない みんなあの顔面を見てくれ Vo値はまじでフイくんさんだった フイくんさんの歌声あまりにも好きすぎてペンタゴンさんも聴き始めてる 拙僧節操なし侍である(僧とは)

 

歌といえば五関さんのソロ曲本当に狂おしいほど好きでめちゃくちゃ聴いてる UNDEADの曲の感じが好きな人間には絶対刺さるから本当に聴いてほしい CD貸してくれた友人本当にありがとうDAIGOありがとうA.B.C-Zさん……(成仏)えーびしーじーって打っても変換出ないんですけどiPhoneなにやってんの?えーびーしーずぃーでも出ないよおかしいよ

 

あと母親が買ったキンプリさんのベストアルバム?の日帰り熱海旅行の回見てた ティアラで熱海が混みそうである わたしもそろそろ熱海行きたい 第3,4の心の故郷みたいな感じなので……

 

キンプリさんはやっぱりWゆうたが好きだなあと思いながら見てる 新しく撮ったシンデレラガールMVの衣装まじで渡辺みのりさんに着てほしい(これ一生言ってそう)というかBeitさんシンデレラガールをカバーしてくれ

なんだかんだキンプリさんの曲知ってるけどフルは知らないから今度CD取り込ませてもらおう いつかのトライアングルみたいな曲もすきなんだよな3人で歌ってるやつ

f:id:aaasana37:20230428112230j:image

わたしなんで64GBずっと使ってるんだろうか常にギリギリ限界サバイバーで写真溜め込むとオーバーリミットするんだが あっでもサイスタくんが消えたらちょっと空くね……()