結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

人はなぜブログを毎日更新できないのか

あんスタツアーイベントとかいつぶりにちゃんと走り切ったかしらね……いばにゃんじめにゃん以来では……そもそもあれはツアーだったっけか……??

知らんうちにフリックノーツスコアアップのスキルとかあって、まじのガチ勢になったら譜面とスキルの編成めっちゃ考えないといけないんだね大変だなあと思いました ファン数のことばかり頭にあって正直いつもスコアどころではない

 

Twitterやめたらあんスタばっかりやるようになって、わたしはむかしやってた音ゲーの時間を削ってTwitterをやってたんだなという感想を抱いた

Twitterやめて不便になったことは公式からの情報が勝手に入ってこなくなったことと作者の漫画の更新日ですよお知らせが入ってこなくなったために僕ヤバの更新を忘れていることである 逆に言うとそれしか困ってることがない

 

モーニングは木曜更新忘れてないけどテレワァク与太話が最終回になってしまったので刷ったもんだくらいしか楽しみすぎる更新がないことである 真白悠ちゃんと黒瀬さんの最近進んでるようで進んでないようで進んでるラブコメが最高にイイ……ありがとう染谷せんせい……