結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

プリキュアの男女はいいぞの話

昨日YouTubeで5のリゾートロマンス回更新だったから見てたけどやはりナツこま良すぎて……あのナッツには誰でも惚れるよこまちさん……でも惚れてしまうような姿をナッツが見せるのはこまちさんだけなのよな……

しかしココのぞのキス未遂手前でのぞみ抱き止めるココの動きやばすぎて何回も見てしまう

 

今日は珍しく朝ちゃんと早く起きられたのでひろプリをちょこっと見たけどつまりツバあげということでよろしいか そうかプリキュアに男の子が爆誕するとプリキュア内恋愛が発生するのか……????やばくない

おねショタにはそんな興味ないかなと思っていた時代もあったけど、今日最後のほう見ててあまりにもツバあげがよかったので認識を改めるわ

結局男女関係なく恋する人間を応援する係ですわたしは……ハリほむのときとか本当に泣くかと思った

 

頑張れツバサくん