結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

エリオス12期スト読んだよの話

エリオスにあんな顔立ちの男が登場するとは思わなかった VitaminXを思い出してしまった

 

初めて乙女ゲームで長髪の男(七瀬瞬)を好きになったあの頃(全ジャンルで初めて好きになった長髪は覚えてないけど多分玉藻先生だと思う こどもの頃読んでた漫画アニメを思い出すとここしかない)

 

12期本当に愛しい(ジュードを除く)

12期本当に可愛い(ジュードを除く)

12期一生幸せでいて(ジュードは知らん今のところ)

 

ジュードが出て来るたびに気持ち悪さと恐怖で鳥肌と共にゲラゲラわらってしまっている状態なので早めにジュードの過去お願いします

来たら来たでどうにかなりそうで恐ろしいお前のことだけは好きにならないからな(フラグ)

 

今のところはビアンキさんが一番すきだけど鳴上嵐ちゃんと同じ、生涯幸せでいてほしい人間枠なので夢女ではない。ジュードに殺されず済むタイプでよかった(?)

やっぱ脳内の夢女的にはヴィクターヴァレンタインさんとここぞという時の(妄想の)鳳アキラさんが最高に強いよ

 

なおこの記事は4日前くらいに書いて放置していたものです。