結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

フィーチャースカウトニキの話…そう…だったら…よかった…

ニキかわいすぎる すべてが愛しいニキ

 

ニキ最初ほんと見た目がかわいくて(髪の長い男に弱い女)あーかわいいかわいいしてたけどひめるがおもしれー男すぎて気にかかった時期もあった(おもしれー男に時折やられがちの女)けどやっぱりくれびではニキがすきだょかわいいょ 姐さんって呼んでくれて(ねーさん・ねーちゃん・おねーちゃん呼びに弱い女)あんずちゃんにめちゃくちゃ懐いてるところ(犬系男子に弱い女)もすきだ

 

衣装ヤミー・トレジャーってそれはもうトレジャーパーティーでは???おいでませトレジャーパーティだょ(限界トレジャーパーティーオタク) 好きすぎニキかわいい君がヤミーやでほんとかわいさが光り輝いているお前こそがシャイニングニキ

 

今度はクレイジービーが全員いなくなってしまった

出会いと秘密、アーティスト、彼らの気持ち、ニキ祭り

 

そして輝き続ける一握りの椎名

 

輝く椎名

 

ダイナミック椎名

 

(ダイナミックコード一挙放送お願いします令和元年からずっと待ってます アニメから入って原作ゲームも全部やってCDも全部買ってアニメ円盤BOXも買ってグッズも漁りまくったおたくより)