結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

6月

ひめる完凸とか抜かしてたこともありましたけど2枚で終わりましたうける

 

職場近くのカレー屋が何故かちいかわ達を描いててわらった

f:id:aaasana37:20230614074607j:image

シナモンに行った 今回は静かだった

f:id:aaasana37:20230614074621j:image

 

友とヌン茶→彼氏→ヒーロー(写真撮ってなかった)

f:id:aaasana37:20230614074549j:image

入口がわたしの彼氏の並びみたいになっててすごかったけどまどかは違うと思うんだよな(1st未の人間)(やって)

f:id:aaasana37:20230614074518j:image

 

これは我が人生永遠最強マジ卍のおとなりさん 

f:id:aaasana37:20230614074738j:image

 

しかしときメモの描き下ろしはとても表情が良いな みんな好きだ 行きたいのと行かなくてもまあ……の間だったけど行って本当に良かった 誘ってくれてありがとう……(成仏)

 

これは今世紀限りなく好きな男詰め合わせセットで来たスタマイジュンブライベ わたしをころすきだっただろ(なおガシャ大爆死)菅野夏樹今回も自ら死ににいっててやべー男だなと思いました 劇場版名探偵コナンみたいになってた最後のほう 山崎カナメが乗客を救ったこと教科書に載せていいですよ?

f:id:aaasana37:20230614075231p:image

エリオス新章全部読んだけどやめろウィルそいつと関わるなやべー男なんだ まあおめえが一番やべー男だけどな色んな意味で じゃあいっか

f:id:aaasana37:20230614075408p:image

エリオス話うまイジングヒーローズ なので本当に楽しい 読むまでにあんな長かったのに(アプリ起動が面倒なおたく)読み始めたら秒なんだもんな……12期もすき……(ただしジュード略)

ビアンキ「こういう時(だけ)は頼りになる」

わたし「わかる こういう時だけいてほしい」

ストーリー中の戦闘も前よりテンポよくてサクサクだったしオートで回すのがデフォみたいな作りしててわらった オートだと個人の戦闘の個性が見えててめちゃくちゃおもろかった 某スーパーヒーロー強すぎて「強ォ!?」って実況者ばりの声が出てしまった みんなもあれを味わってほしイジングヒーローズ(この言い回し好きすぎてずっと使ってしまうから助けてほしい)