結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

メトロノームとピアノまでくれ

クレビイベントまで時間がない(迫真)

卍戦士の休息卍

今日はなんとなく気分でアッポリ全員分のシチュCDを聞いてアッポリ最高!!黒沢忍さん結婚して!!!の発作が出てたんだけどその夜にクレビが「ええ〜!?雨の中オープンカー??リンさんおかしくなっちゃったぁ?」をやってて普通に声出た

しかもその後気分転換に夜のドライブなんてどうかな?と星空の特設ライブだぜ!までやってくれたので(外は真っ暗なのに面白いことを言うね)これはチャンスとばかりにツイッターで「雨の中オープンカー」を検索したら才能あるなん民がめちゃくちゃ炙り出されてた挙句みんなまったく同じこといってて本当にわさげだった 

このイベ走るために会社早引けしてきちゃうしかないわ

こんなにみんなの記憶に鮮明に残っているのにどうして毎年一挙放送をしてくれないんだ???ちょっと放送してくれおーん

そして懐かしむため本家1話を見に行ったらつむぎがグラサンかけてて猫まで出てくるから芹澤とダイジンのこと思い出しちゃってお前らが雨の中オープンカーの柱になれ……って感じだったまじでわけわからんこの世界は甘くない

クレビもデビューして数年、問題の一つや二つあるでしょ

クレビさんダイナミックコードの世界観が(ゲームでもアニメでも)とても合うので(勝手に妄想入りまーす)最高に捗るわ おっほー↑↑

今度はクレイジービーが全員いなくなってしまった(ありそう)(村祭りしてそう)(最初にいなくなるのもありそう 他はUNDEADかトリスタだと思う)

まじでダイナミックコード一挙放送してほしい 昔を思い出すとかって必要?必要だよといとい クレビとアルカロイドで回想バトルしようぜ

イベの方はひめるんるん完凸くらいまで走りたいから骨は拾ってくれよなアバババババドンドンドン(墓帰り)

 

りんね:KYOHSO(見た目/性格)

にき:レヴァフェ(雰囲気/やんちゃ)

こはく:ライアーズ(ちやくん/良い子枠)

ひめる:アッポリ(雰囲気/大人)

りんねくんさんが声出せなくなって歌えなくなって事務所辞めさせられて夢も希望もない終わりのBADあると思う つら プロデューサーならアイドルの事もっと真剣に考えてくれないか!

各バンドから1〜2名中の人があんスタにいるのもなかなか熱い(何が)

こんなことしてたら夜中の3時なんだが こんな睡眠お金じゃ買えない そう……だったら……よかった……