結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

けっこう引きたいガシャ後に引かねばならぬガシャの法則

f:id:aaasana37:20230528194211p:image

大神晃牙くん普通に好きなのでフィーチャー50連くらい回してしまって、まあ手に入れたから良かったけどこれ次のクレビイベ連動するガシャで引きたい男来たらどうするんだと思ってたらまあ羽風薫がいて ですよねってなった

ファン枠母数欲しいから30連くらいで完凸してくれないか羽風

f:id:aaasana37:20230528194312p:image

なにも貢献してないライチャレチケでなずにゃんが来た 最近なずにゃんよく来てくれるありがとう

f:id:aaasana37:20230528194420p:image

 

f:id:aaasana37:20230528195647p:image

アリアドネ読み返してたらFF14じゃんってなった トームストーンの名前ってちゃんと内容と繋がってたんだな

 

FF14本当に面白いからやってない人やってほしい 人生のリズムが狂うけどこれが人生なので大丈夫です(?)