結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

視線Hold me tight

今さら情報を手に入れたがタイトルからしてあまりにもストライクゾーンだったね 試聴(?)の感想としては「ふーんえっちじゃん」という月並みな言葉しか出てこなかった はやくフル聴かせて狂わせてくれ

 

まじでどうでもいいけどクレビの中ならニキが好きなのにあんスタのキャラで好きな子3人あげてって言われたら鉄虎羽風HiMERUってなるのほんとうになんなん(ママひなたニキ夏目奏汰茨……と続く)(UNDEAD推しとは)

 

f:id:aaasana37:20230505111016p:image

あんスタ出戻りすぎて完凸してるカードはリーダーひなたと世紀末ウォーズ鉄虎しかいないんだけどこの状態で世紀末鉄虎引いてメダルに変わったのじわる

 

f:id:aaasana37:20230505111137p:image

引けてなかった鉄虎も翠と一緒に来たよ 君ら仲良いな

 

f:id:aaasana37:20230505111702j:image

HiMERUと寝ながら以心伝心したらスクショとるの忘れた

 

もうブログではなくあんスタプレイ日記みたいになってる