結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

2年ぶりは草

Twitterというかfeatherが急に旅立ってしまったというかTwitterから旅立たされたのでもうわたしTwitterには戻らないわ。ブログでなんとか持ち堪えて見せるわ。

 

古いブログはなんか読み返してたら痛い文章がいっぱいあったので少し間引いた。2018年個人的楽曲大賞で未CD化って書いてたスタパレがこの前晴れてCD化したから本当に良かったね2018年のわたし……君は知らないだろうが2023年にはモバゲのSideMは無いしエムステも終わってるし後続のサイスタというゲームもこれから終わります。そしてTwitterも(あるけど)ないです。頑張って生きて。その代わりFF14にハマってるからなんとかなるよ。

 

◎今日のつぶやき

職場で一人で快適だったのに昼前に部長が帰ってきてくそほどつまらん話を延々と聞かされてまじでむり

ひなたイベ全然走れてなくてそろそろまずい、羽風2枚いる意味とは

毎日通ってる服屋にかわいい服があるけど給料日まで売ってるか不安しかない

 

 

ブログでTwitterするな