結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

あんすたの話しかできない

f:id:aaasana37:20230518225403j:image

この前超久々にシナモンに行った サングリア美味しすぎる わたしが行く時いつも隣がめちゃくちゃうるさいんだけど今回もだった どうしてなんだ 普通に過ごさせてくれと思ってしまう 一番夜の回とかだったらもうちょい静かなのかしら

 

f:id:aaasana37:20230518225555p:image

サポート盛りまくってるけどダンアポでようやくパフェコン取れて意味もなく椅子から立ち上がった しかし28すらわりとパフェコン取れてないものがたくさんあるのだが……次取れるとしたらたぶんカラアラかノイビーかトラップだと思う 頑張れ負けるな必ず勝て