結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

見返すとこれはひどい

とにかくさいこーぷろだくしょんの妄想をしたかったのでねたの目次です。ちょっとあれなねたもあります。

 

天道輝ととにかくめちゃくちゃ結婚したい話
そらそらが自分の一言でどきどきする相手の反応を意地悪げに楽しむ話
あめぴのデートの誘いが堂々と下心しかない話
キリオが初めて友情を育んだ相手が女の子だったら恋愛をずっと知らないままだったと思う話
鷹城恭二、告白した時絶対逆ギレする芸人
ホテルのスイートで月明かりに照らされる桜庭薫が綺麗すぎる話
渡辺みのりさん(31)5プロ内で「愛してるよ」って一番言ってくれるのは誰だ選手権優勝の話
四季わんは本命に振り向いてもらえない話
ほくほくにデートに誘われたいだけの話
クリスと夕暮れの海辺を歩きたい話
握野英雄は王道すぎて妄想が全然捗らない話
もふもふえんはせめてあと5年後で考えたい
次郎ちゃんとまったりお家デートしたい話
東雲と神谷の修羅場△ルートがやりたい話
木村龍が婚約指輪を渡せるまでの長い一日の話
柏木翼のえっちさと食欲は多分比例している話
硲さんのデートの流れ的にこの後プロポーズされるのがほぼ確でちょっと普通でいられない話
舞田類、ナイトプール似合いすぎ問題
大河タケルと付き合ったら「俺と一緒にいて、楽しいか?」って聞かれたい話
御手洗翔太に膝枕してあげたら全く起きない話
冬美旬、告白した時絶対逆ギレする芸人2
翔馬さんは自分が好きでもこっちの好意を受け入れてくれなさそうで悲しい話
涼ちんは想いを秘めてアイドルし続けそうな話
信玄さんと道流とは付き合えない話
2人ユニット、同じ人を好きになったらインテリが身を引いてしまう説
秋山隼人の告白ハイジョ総出で応援されてる話
巻緒に放課後屋上へ続く階段で告白されたい話
咲ちゃんのこと考えるのはむずかしいよね
九十九先生に好かれても気づいてはいけない話
れんれんは恋が出来るのか問題(深刻)
アスランに両手握られて見つめあうと素直におしゃべりできない話
天ヶ瀬冬馬、告白した時絶対逆ギレする芸人3
柏木翼と下町デートするのを夢見てる話
榊夏来が告白する相手を呼び出すときの台詞はミリオンライブ曲のタイトルだと思う話
ピエールと大吾に恋する覚悟はあるかという話
清澄九郎さんとの初めての夜のこと考えると生々しすぎて鼻血が出そうになる話

f:id:aaasana37:20171003221744j:image

 こんな気持ち悪いあみだくじ初めて見た。