結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

思ってたハイタッチと違う

行って来ました、あんろくハイタッチ会。ファミレスでWの話をしていたらまんまと数十秒遅刻したのですが、一番最後に会場に入ってからその後誰も来ずに、そのまま一番最後にハイタッチをする人となってしまいました。なんてこったい。心が死んだ。以下原文まま。

 

宮本「ありがとうございます〜(めっちゃ優しいお顔と声)」

「はじめましてです、宮本さんの服装のセンスがすごく好きです!」

宮本「わ〜ありがとうございます!」

 

「はじめまして!」←若干の嘘

山谷「はじめまして〜!」

「あの、山谷さんの服装のセンスはどこで培われたんですか?」

山谷「ええ〜!?知らないよ〜!!(爆笑)」←なんで知らんのや

 

土岐「こんにちは!」

 「こんにちは!あの、こうくんの誕生日の炊飯器って使ってますか?」←byりおさん

土岐「…あ、あれね!使ってる!!あのね……すっっごく美味しい♡(爆裂にっこりスマイル)」

「本当ですか!よかったです!!」←よくわからないけどよかった

 

「こ、こんにちは……あ……め、めちゃくちゃ会いたかったです…好きです……」(本気)

菊池「えっあっ……ありがとうございます……?」(隠せない戸惑い)

 

徳武「ありがとうございます!」

「こんにちは…あっ近くで見ても本当に格好いいですね…!」(何も考えられず思ったまましか喋れない人の図)

徳武「えっ、あ、ありがとうございます!」

 

石井「ありがとうございます!」

「あっ、はじめまして、あ、あの、いっいつも明るいところが、すごく好きです……」(言うことを用意してなくてめちゃくちゃどもる人の図)

石井「本当ですか、ありがとうございます!」(天使)

 

なんというか、わたしはやりきった……傷は深い……致命傷で済んだ……