結局おたくをやめられない

好きなこと隠さず好きなだけ

ネタもなければ金もない

あと時間もない。のは言い訳がましいか。とにかくあまりにもつまらなすぎる人生を送っているのでブログに書くねたが無くて困っています。なんかねたをください。

最近グリーンスムージーを飲むことにはまっているというよりグリーンスムージーを買うことによりなんかイマドキ感を出そうと頑張っています。今のところナチュラルローソンブランドのやつが一番すき。高い。こういうことしてるからお金がなくなる。

年齢も年齢なので貯金をしなくちゃダメかなってわりと真面目に思って、毎月ギリギリマイナスなんじゃないかくらいのラインで生活している状態からどうやってお金を使わないようにするかを日々考えているのけれど、ようやく一つの結論にたどり着いた。

【ソシャゲを毎日きちんとする】

……頭がおかしくなったわけではございません。わたしログインボーナスでさえ貰い損ねることがよくあるのに、なんか急にガチャガチャしたくなる欲求が出て来てしまって、当然そんな時に石は無いわけで。そこで課金に次ぐ課金をすることでお金がめりめり減っていくのだ……だから毎日ちょっとでもやってればアイテムも石も少しずつ増えるわけで。結局一部のゲームを除いては、SSRを出したいのではなく、ガチャを回したいだけということにようやく気付いた。だから今はデレステミリシタ夢キャスsideM全部毎日ちょこちょこしてます。A3はそれでもまだ時間がある時になんとなくしてる。

ミリシタはなんかもう踊ってる佐竹二階堂舞浜ちゃんそして響を見てるだけでわりと満足出来てるのでガチャとかよりはやくいろんな曲やりたい。ポニテの揺れが好きなんだけど、舞浜ちゃんのポニテが一番好きな感じで動きます。髪が舞ってる。

そんなわけで毎日ソシャゲがんばります。